現場の裏側ブログ

名古屋市天白区 再販物件リフォーム①

June 01, 2015

Before After

暑い日が続いておりますが、「夏バテ」してないですか?
本当にもう夏?!と錯覚するような気温が続いており、驚いています(笑)
さて、現在施工中の現場を含め、たくさん紹介したい現場が溜まっております。
頑張って更新していきますので、要チェックです(^v^)

 

今日、ご紹介するのは「名古屋市天白区」のマンションリフォームです。
こちらの現場は、再販をかけられる物件で
駅からも程近い場所で、通学・通勤に便利です。

 

リフォームを行うのは【水廻り】です。

 

before

dscf0971-a

 

入ってすぐ左手に洗面化粧台が位置していました。
その隣に、洗濯機置き場があります。

 

dscf0963-b

 

お風呂はこんな感じに、ハーフユニットタイプのものです。
マンションでは少ない広いお風呂です。

 

dscf0962-c

 

トイレは洗面室入ってすぐの右手側に位置しています。

 

これらの水廻りを、機器一新。そして内装も変え、もう少し使いやすい勝手を考えたリフォームを
行います。

 

リフォームで一番良くある事例が水廻りの工事です。
多種多様なメーカー、機種がありますが、本当にそれぞれのメーカー、機種に特徴があります。

 

クリエートでは、各メーカーの取り扱いがありますので

それぞれに合った機種の選択が可能です。

 

また追ってご紹介していきますね。

 

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
http://www.created.co.jp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoy