現場の裏側ブログ

名古屋市千種区S様邸 マンションリノベーション④

November 06, 2014

ブログ

一段と寒くなり、我が家にもコタツがお目見えしました!!
皆さん、体調など崩していませんか?

 

さて前回、大工工事の様子を伝えました。
その続きをお伝えしていきます。

 

前回の記事では少し間仕切りが出来てきていましたね。

 

その後、どのように変化したかと言うと・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

間仕切り壁が出来、PB(プラスターボード)が貼られるとクロス工事となります。
TVなどでも見たことのある景色では、ないでしょうか?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらはスクリーンとなる柱です。
リビング入口の扉を開けると、全て部屋が見渡せるので、目隠しの代わりにもなります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どーんと存在感のある、壁面収納も居ます。

 

いよいよ次記事で完成の様子をお伝えしていきますね!!

 

こちらの現場の完成の様子は施工事例集にアップされています。
合わせてご覧ください!

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
http://www.created.co.jp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya