現場の裏側ブログ

名古屋市緑区_社員食堂改装工事②

February 14, 2015

Before After

昨日は雪がちらつきました。
とても寒くて、早くあったかくなってほしい!と切に願っておりますが
春は春で、「花粉症」がひどくなるので、複雑な心境です…(/ω\)

 

さて、今日はバレンタインデー♡♡
皆さん、チョコをあげたり、頂いたり、な一日でしょうか?
我が家も娘につき合って、チョコ作りをする予定です。
どんなチョコになるのでしょうか…?

 

今日の現場レポートは、先日の続きをお伝えしていきますね。

 

まず、工事中にも社員の休憩するスペースを設けなくてはいけないので、
荷移動をしました。

 

奥の半分を工事していきます。

 

始めに新たにキッチンを設けるための「設備配管」が行われました。
そして大工さんによる木造作工事。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

内装工事(壁紙施工、塗装)を行ってキッチンの取付をしました。

 

写真にもチラッと写っていますが、今回こちらに取り付けたキッチンは
クリナップ ラクエラhttp://cleanup.jp/kitchen/rakuera/ ←詳細をチェック!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キッチンの反対に位置している、茶色のクロスで囲われた部屋の中には…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ロッカールームが位置しています。
従業員の方の着替えはこちらで済ませます。

 

そして見ての通り、休憩時間に利用するTVも壁付けで配置しました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

対面型のキッチンで従業員の様子も見ながら調理が出来、また料理の提供が可能な
新たな社員食堂が誕生しました。

 

私が言うのも何ですが…
こんな素敵な休憩室がある会社なんて、少ないのではないでしょうか?
うらやましい限りです…!(笑)

 

 

クリエートでは、こうした法人向けのリフォームなども行っています。
リフォーム・リノベーションをお考えの方は、まずはご相談ください(*´ω`*)

 

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
http://www.created.co.jp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoy