現場の裏側ブログ

2015年11月13日 [金] | 株式会社クリエート|記事一覧

今回のリノベーションは大幅な間取り変更を行うので、元々の間取りが現場が進むごとに忘れ去られていきます。(笑)
10月中旬に着工し、現場は現在大工工事が大方
終わりを迎えています。

 

このブログを読んでくださっている方はお分かりかと思いますが、
解体工事、システムバス設置工事、大工工事、内装工事、と順を追ってご紹介していきますね!(^^)!

 

元々壁間仕切りがあった箇所は新たに開口されます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

和室はLDKへとかわります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お風呂もユニットを解体し、今度は「マタギ」が無いバリアフリーのお風呂へ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キッチンも向きを変えます。
実質2~3日で行われる解体工事。いつ見ても大迫力、なんです!!

 

解体工事が済むと、次はシステムバスの設置となります。
これはまた次回に(*^^)v

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
https://created.co.jp/wp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya