現場の裏側ブログ

名古屋市緑区k様邸 マンションリノベーション④

February 18, 2014

ブログ

先々週、先週と続いて豪雪でしたね。
雪の影響も各所で出ているのではないでしょうか?

 

先日ニュースでも1メートルを超える積雪の様子が流れていました。
私達、リフォーム工事においても、材料の搬入が遅れたり
生産工場が稼働出来ないので影響がでています。

 

一刻も早い復旧を願います。

 

さて、現場レポートが久しぶりになってしまいましたが
緑区k様邸のマンションリノベーション現場の様子をお伝えしていきますね!!

 

前回お伝えした後、大工さんの木工事が行われています。

 

スケルトンの状態から

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

システムバスが施工され、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

間仕切りが立っています。

 

段々、部屋の形が見えてきたころではないでしょうか(*’▽’)
ここからまだまだ造作が行われていきます。

 

大工さんの工事が終わると、内装仕上の工事に入ります。
もう完成は間近!?

 

今後の様子もお楽しみに!!

 

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
http://www.created.co.jp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya