現場の裏側ブログ

日進市S様邸 住宅改修工事①

December 12, 2013

Before After

本日、12月12日は・・・
漢字の日って知ってますか?

 

「いい字一字」が「1(いい)2(じ)1(いち)2(じ)」の語呂合わせからきているそうです。(Wikipedia参照)
今年の漢字は、何になるでしょうか?
私的に今年の漢字を決めるとしたら、「成」という漢字です。

 

今年一年、いろんな「成」長を感じて、「成」せば「成」る、を身を持って経験したことが多かったような気がします。
常に成長することを志に、来年以降も頑張っていきたいと思います。

 

・・・なんてこんなこと書いていたら、まさに年の瀬という感じがしますねぇ

 

さて、先日完了した現場のご紹介をさせていただきます。
日進市の戸建住宅改修工事です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

元の浴室の経年による劣化、そして出入口の段差解消。

 

dscf0079

 

それに伴い、洗面室の改装も合わせて工事をさせていただきました。

 

施主様のお母様の介護がしやすいお風呂を・・とのことで
住宅改修助成金制度(介護保険)を利用しました。

 

 

現在のシステムバスは、以前のものと比べて
冬場のひやっとする床はなく、水はけも良いものばかりです。
浴槽一つとっても、楽な姿勢で入れる形のものがたくさん♪
一日の疲れを取る、リラックス空間のリフォーム。
おススメです

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
http://www.created.co.jp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya