現場の裏側ブログ

名古屋市北区 I 様邸 増改築工事②

August 03, 2013

ブログ

最近夏!!と言うことで、心霊・ホラー系の番組がよくやっていますね☆
実は私、この手の番組とても好きで
若かりし頃、心霊スポットに行く。なんてこともしておりました。(本当は遊びに行ってはいけません※)

 

そんな私の今行きたい場所ベスト3!!

 

3位…栄にて開催されているお化け屋敷【呪い歯】

 

2位…USJ_バイオハザードのアトラクション

 

1位…富士急ハイランド_最恐戦慄迷宮!!

 

これは、しばらくの間1位の座を譲りません!! 本当一回行ってみた~い(*’ω’*)
行ったことある方、いますかね??

 

さて、そんな話は置いといて。前回の北区 I 様邸の続きをレポします

 

img_4127

 

解体をしていきます。ここはキッチンがあった場所です。

 

img_4187

 

お風呂の跡・・・

 

img_4188

 

玄関横のお部屋。

 

img_4201

 

ついには!! 柱・梁だけのスケルトンに(*´з`)
今回の解体、最初の方の建具やらカーテンレールやら細々した内装の解体。
手伝っちゃいました

 

男性陣の中。一人。

 

img_4189

 

写真には写っていませんが。(←紛らわしい。)

 

一応、性別は女子な吉田も参戦。
ヘルメット被って、作業着で。  いやー楽しかった

 

もちろん、大きい箇所になるに連れてフェードアウト…

 

こんなにスケルトンにすると、傷んだ箇所や補強が必要な個所も見えます。
今回は耐震も兼ねています!(^^)!
詳しい箇所はまた次回、お見せしますねー

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
http://www.created.co.jp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya