現場の裏側ブログ

大府市 I 様邸 バルコニー増床工事⑤

July 23, 2013

ブログ

ついに!! 生まれましたねぇロイヤルベビー
女の子だ、とか勝手に予想されたりもありましたが男の子!!

 

Twitterで発表する!!と聞いていたので、ばっちりフォローして準備していた私ですが。
・・・・英語がわからず、結局朝のニュースで知りました。(Twitterの意味無し:笑)

 

さて、大府市のバルコニー増床工事も無事に終わり、
引き渡しも完了いたしました!(^^)!

 

before

dscf5241

 

バルコニーが狭く、アプローチの部分に洗濯物を干している状態でした。
車を停めるスペースに、物干しがあるので、車はその隣へ・・・

 

そんな、バルコニーが

 

after

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな具合に変貌を遂げました!!
見比べていただくとお分かりいただけると思いますが、
違和感なく設置出来ました。

 

やはり既存住宅へのエクステリアリフォームと言うことで、
経年による色褪せなどを出来る限り配慮し
取ってつけた、ようにならないようにしました。

 

さて肝心のバルコニー部分は、と言うと
before

dscf5238

 

after

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

実に倍以上の広さになりました。
屋根もついて、多少の雨などは気にせず洗濯物を干したり出来るように・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バルコニーの下も余すことなく、カーポートを取り付け、カースペースとしました。

 

エクステリアの工事は天候に左右されてしまうこともありますが、
既存住宅との調和もしっかり配慮し提案させていただき
満足のいく、工事を行います!!

ので、よろしくお願いいたします。←(笑)

 

また、7月に入り着工された現場もございます!!
タイムリーにお伝えしていけるように、更新頑張りますので!!
また、見に来てくださいね( *´艸`)
せーの!!   じゃんけんポン うふふふふふ(サ○エさん?!)

 

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
http://www.created.co.jp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya