現場の裏側ブログ

豊明市H様邸 戸建リノベーション⑥

July 17, 2013

ブログ

蒸し暑い日が続いておりますが、夏バテなどしてませんか?
我が家には秘伝メニューがあり、毎年夏バテせず過ごしております。

 

その秘伝メニューとは・・・・・・・・・・・ズバリ!!!!
冬瓜汁です( *´艸`)

 

作り方は至って簡単。
用意するものは、<冬瓜><ニンニク><揚半><豚肉><ウェイパー><ホワイトペッパー>の6種。
具を食べやすい大きさに切って、ニンニクは丸1個を粒ごとにお鍋にドバーッと!!
頭がかぶるくらいのお水をドバーッと!!
グツグツ煮込んで、ウェイパーとホワイトペッパーで味付けしたら完成☆

 

ぜひ一度、お試しください

 

さて先日、豊明の戸建リノベーション現場の引き渡しが行われました。
まるで生まれ変わった家に、感動していただき。
ここでの子供たちの成長や、家族の夢など勝手に想像して
暖かい気持ちになっていました(*’ω’*)

 

そんな生まれ変わった完成の様子をご覧ください!!

 

img_0284

 

玄関を入ってすぐ左手に、ご主人と奥様の共同作業でエコカラットを。

 

img_0281

 

20帖あるLDKはTVボードや制作カウンターでより、スッキリとして
小さなお子様も走り回れるように有効スペースを最大に設けました。

 

img_0278

 

お客様の夢だった、センターキッチンはお料理の際の動線を踏まえ、
効率の良いキッチンに。

 

img_0277

 

家族に目を配れる一体感も兼ね揃えました。

 

img_0274

 

リビングの一角に和室。
琉球畳と濃い茶色の枠ぶちで古民家風な仕上がり。

 

こんな素敵な空間に劇的リノベーション

 

これから、中古住宅の購入をお考えの方。
リノベーションという手がありますよ!!

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
http://www.created.co.jp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya