現場の裏側ブログ

豊明市H様邸 戸建リノベーション②

June 20, 2013

ブログ

おはようございます~
本日も雨・・・
昔から、雨の日ってなんか体調がすぐれなかったり、偏頭痛があったり、と
雨で元気モリモリな思いをしたことがありません。
吉田、晴れ女説?! ←大事な日は雨(笑)

 

さてさて、気を取り直して!! 昨日の続きをUPしていきますね。
みなさんついてきてくださーい(*^^)v

 

和室部分↓

 

img_3573

 

 

img_1863

 

浴室部分↓

img_5629

 

 

img_7797

 

※はっ!! 写ってはいけないものが見えている気がしますが、それは気のせいです。
見えません、何も見えてません・・・(現場確認に来た業者さんです笑)

 

このように1階部分をスケルトンにしていき、新たに壁を作り
間取りを変更していきます

 

リノベーション、と聞くと難しく思ったり、してしまいがちですが
今あるものから、全く新しいものに・・・
新築とは違い、その家独自の歴史を引き継いでいきながら
表情を変え、家族みんなの原点となる家に新しく息を吹きこんであげる。

 

そーんな家造りのカタチなんです。
まさに人とは違う、オリジナリティ溢れる住まい。

 

豊明のこちらの戸建も、どのように変化していくのか。
今後に乞うご期待!!

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
http://www.created.co.jp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya