現場の裏側ブログ

2013年09月27日 [金] | 株式会社クリエート|記事一覧

朝晩、とても冷えこむ季節になりましたね・・・
夏布団じゃとても寒くて、娘ちゃんとくっついて暖を取りました
子供は、なぜあたたかいのでしょうか?w

 

さて、今日も元気にクリエートは頑張っております。
そんな緑区のT様邸。
前回は解体前のご様子をお伝えしました。

 

解体の様子をお伝えしていきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

壁に跡が残っております。 下駄箱収納。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

在来型の浴室も解体していきます。

 

お風呂の中が丸見えになってしまう、正面に見える窓は閉壁します。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

洗面化粧台は取り外され、再利用です。
トイレを広げるため、間仕切り壁を解体していきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2階の押入れ収納はすべて解体。
クローゼット仕様に変わります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

L型キッチンも解体されていきます。
今度はお客様こだわりのキッチンが据えられます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2階洋室二部屋は、扉で間仕切りされていました。
こちらは閉壁します。
すでに下地組がされました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ひとつの現場に入ると、一段と時の流れが早く感じます。
あっという間に年が明けているんだろうなぁ・・・( ;∀;)

 

また現場の様子お伝えしていきますね!!
最近利用度が減ってきた、Facebookにも登場するかも?!
乞うご期待☆

 

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
https://created.co.jp/wp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya