現場の裏側ブログ

2013年06月24日 [月] | 株式会社クリエート|記事一覧

はーい、どうもーこんにちわー(^O^)
今日も元気な吉田でーす☆

 

なんだか寒かったり、暑かったりと、
気温の変化についていけず・・・
昨日ノースリーブを着て、寒い思いをした吉田です
まだ完全に夏、とは言えない今の時期。
上着は必須アイテムですね!! 身をもって学びました。(今更)

 

さて、今日お伝えするのは、大府市の現場です

 

img_6749

 

木工事が始まりました。
(大工さんが行う下地製作関連です)

 

img_2581

 

img_0440

 

img_4735

 

ものの2日間で、あっという間にバルコニーが倍以上(・。・;

 

6月とは思えないくらいの炎天下の下、大工さんが頑張ってくれました!!
汗だくで熱中症が心配だったので、ドリンクの支給をしてみました。

 

2回も!! ←恩着せがましい・・・笑

 

おかげさまで、熱中症にはならず<(`^´)>
工程表どおりの進捗。

 

もう完成が見えてきましたねぇ

 

名古屋市のリフォーム・リノベーションはクリエートにお任せください!
キッチン・浴室のリフォームからリノベーションまで、あなたに最適なご提案をします。
https://created.co.jp/wp

 

facebookも始めました☆ 是非いいね!を…
https://www.facebook.com/reformnagoya